運転手さん。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/運転手さん。 画像1
待った甲斐がありました!!


素敵な運転手さんでしたょっ☆



神奈川県出身で、
江戸川区に住んでるんだって!!



なぜ埼玉のタクシー運転手を??


って、感じですが、


4年くらい埼玉でやっているらしく、バッチリ裏道使ってくださいましたヽ(゜▽、゜)ノ



さっすが☆




着いたけど、明日のライブの準備してから寝ます☆



でも、とりあえず、ブログは、



おやすみなさーいヽ(≧▽≦)/







ぁ、さっきの、画像に触れるの忘れましたが、


お昼に事務所でいただいたチョコレート(≧ω≦)b



一つで甘すぎてギブアップした…


あまーい、あまーいチョコレートの逸話☆







本当は







本当はね、
















ヽ(゜▽、゜)ノ



歯にしみただけ(笑)



歯医者続行中♪


頑張れ佐々木♪





ぁ、代々木に間違われない??


ってコメントありましたが、



むかぁぁぁし、


ファンレターを、


仕々木


でいただいたことありますΣ( ̄□ ̄)!



まだ大事にとってあります(o^-')b



代々木でも、仕々木でも、佐々木でも、


ゆうかでも!!!←本当は、はるかデス。



みんなからいただける、お手紙やプレゼントは、本当に大切な大切な、佐々木の宝物です(*´д`*)



だから、コメントひとつ、ひとつ、悠花の宝物なんです(^-^)人(^-^)




いつもありがとう♪

本当にありがとう♪