帰ります☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/帰ります☆ 画像1
打ち合わせ終えて、これから帰ります( ´∀`)


ぁ、電車急病人で、止まった…



大丈夫かなぁ(´・ω・`)



佐々木も人混み苦手だから、よく電車で気持ち悪くなるから、心配です(つд`)





ぁ、発車だ⊂(・∀・)⊃



今日も、お父さんと待ち合わせなのっ( ´艸`)


お父さんと帰宅って、色々安心する☆★


駅から歩かなくていいのも、安心材料の1つだよねっ(*´д`*)



まだ、妹が成人してから家族で外食、飲みをしたことがないので、
今年は、それが目標かなっヽ(≧▽≦)/


妹が就職しちゃったから、ちょっと難しいかもしれないけど、
果たしてみたい目標ですっ(^-^)人(^-^)



家族バラバラな生活してるけど、食卓だけは意外と揃ったりする。


そんなことが、些細な幸せだったりするの(≧ω≦)b




19歳から、実家を出て生活していたので、帰って家族が居る幸せってむちゃくちゃなんだよ( ´艸`)


今日1日、肉体労働だったので、←ボイトレ


未だに腕がプルプルピクピクしてるけど、←運動不足


お父さんと一緒にゆったり帰りまぁす(*´д`*)















ぁ、撮影会よろしくお願いします⊂(・∀・)⊃

楽しく一時間デートと思って気軽にいらしていただければ、嬉しいですヽ(≧▽≦)/