今日のお昼もたこ焼きだけど。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日のお昼もたこ焼きだけど。 画像1
いつ食べても飽きない、屋台の味( ´∀`)



今日は、
祐未、美優、温
と、上野まで歩いたよんヽ(≧▽≦)/



祐未と、今度上野デートします(*´д`*)


アメ横で、二人でテンション上がりまくって、美優たち、巻き込んで(x_x;)ゴメン。



とりあえず雨降ってきたし、後日ってなりました⊂(・∀・)⊃




明日は、吉祥寺だぁぃ( ´艸`)

吉祥寺もデートしたくなる街だよねぃ(・∀・∩)←雑誌受け売り







はぃ。吉祥寺って良くお仕事で行くけど、プライベートでは、
全く行ったことがありません(´・ω・`)



東京の本当のデートスポットってどこなんだろ??←デートの意味が変わった




佐々木、妄想族だから、
毎日誰かと(妄想の中で)理想のデートを繰り広げます(^-^)v


相手の顔は、ほとんどが、『へのへのもへじ』か、漫画の主人公(笑)



どんだけ、リアル世界の理想がいないんだろーね(x_x;)




みんな、妄想とか夢とか、
自分の相方、どんな人ー??

 
  • コメント(全4件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    4/3 19:17

    たこ焼きいい


    近所のスーパーの中にあったたこ焼き屋さんは、なんと…








    休憩コーナーに変身していました


    たこ焼きは当分食べられないかも


  • ミスターあさかぜ 
    4/3 19:54

    長崎の大村に「いなほ焼き」があります。今日、福岡で食べましたが、おいしかったです。形は、たこ焼きが、今川焼きになった感じです。
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    4/3 19:54

    デート……アキバ?もしくはコミケ開催中のビッグサイト?
  • ひろたん、ソルジャー1st 
    4/3 20:46

    たこ焼き限定のデートだと、お祭り限定かな
    ちなみに、1日と21日が、縁日です。 西新井大師です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)