馬路カワユスな時計

  • 佐々木悠花 公式ブログ/馬路カワユスな時計 画像1
みーてーヽ(≧▽≦)/


よく行く、ビリヤード練習場の時計なんだけど、

ビリヤードの時計なの(≧ω≦)b


池袋にあるお寿司屋さんは、
お寿司の時計なんだょっ(o^-')b


時計って、秒針の音が苦手で…(´・ω・`)


部屋にはあんまり飾らないんだけど、見るだけで、ワクワクしちゃう(・∀・∩)


秒針のない掛け時計ってないのかなぁ??


お部屋に大きいの欲しいんだよねっ☆


今はブーフのぬいぐるみ時計を飾り棚に置いてるょん( ´艸`)




とりあえず、一人暮らしになったら、あちらこちらに時計と目覚まし時計置きます(`・ω・´)


タイムキーパーが居ないと、果てしない生活になりそうだから(笑)

一人暮らしするとき、一番最初に買わなきゃいけない物って何かなぁ??

みんなは、何買った??


悠花的に洗濯機必須な気がするんだけどーヽ(゜▽、゜)ノ