思いのほか

  • 佐々木悠花 公式ブログ/思いのほか 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/思いのほか 画像2
元気なさそうな顔Σ( ̄□ ̄)!



いや、痛み増してるのよ(x_x;)



なぜ。



神経傷つけたんかなぁ??



ぃゃぃゃ、あの先生に限って……!!!



通ってる歯医者さんの先生は女性の先生で、
いつも必死に治療してくれる、誠意が好きなのヽ(≧▽≦)/


事務所の社長が紹介してくださった歯医者さんゃし!ね☆






とりあえず、


いつぞやかの元気な悠花(笑)


今も元気だけど(`・ω・´)



食欲なくなって、ちょぃと痩せたりしたら嬉しいのにな(笑)


これから、幼なじみが、国家試験に受かったとかで、お祝いしてきます☆


3つ上なんだけどね( ̄◇ ̄;)


今度は、大宮に行くらしい…

大宮に就職なんだろか??



浦和FM聞けるんだろか(笑)


明日も昼前から打ち合わせなので、ちゃきちゃき切り上げまぁすヽ(≧▽≦)/