いたい…

  • 佐々木悠花 公式ブログ/いたい… 画像1
痛くて元気ないわぁ(´・ω・`)

なんか、噛み合わせが変わった気がする…(´・ω・`)


しばらくご飯しっかり食べれないかもΣ( ̄□ ̄)!



そんなに大掛かりだったのかな(つд`)



今まで歯医者さんは、終われば痛くないもんだと思ってたのにぃ(x_x;)




しょっく。




( ̄◇ ̄;)




とりあえずものまねみてます(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ちゃりん 
    3/30 21:05

    仕方な


    ずっと放置プレイしてた罰だな


    笑って痛いの忘れちまいな

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/30 21:05

    こんばんは


    可哀想だな




    ってか


    ものまね観てますよ


    阿川様と友達リンクしまし

    挨拶はまだで


  • はちなし 
    3/30 21:13

    噛み合わせは、今までの歯形と違う部分があるから、仕方ないです


    ただ、気をつけておかないと歯の治療跡に歯垢やら異物が挟まりやすいので、たまに鏡見て奥歯の様子を見ましょう。
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/30 21:19

    あまり
    おかしい時は
    再検診してもらって

  • かずお 
    3/30 21:36

    悠花ちゃん
    いじょうぶ

    僕も、モノマネ観てるよー

  • ひろたん、ソルジャー1st 
    3/30 21:41

    歯医者さんで、痛み止めの薬が、出ませんか
    通、痛くなるのなら、出されるはずです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)