お墓参り

  • 佐々木悠花 公式ブログ/お墓参り 画像1
オハヨー☆


今日は、家族でお墓参りに行ってきます⊂(・∀・)⊃


2ヶ所回らなくてはなの(・∀・∩)



だから、こんな時間に出発☆



13:00には、秋葉原に行くからねぃ( ´∀`)



明日は、撮影会で早起きなのに、、、

今日もちょっと寝不足(´・ω・`)


今から、車で仮眠するかぁヽ(゜▽、゜)ノ






ぁ、このカチューシャは、
昨日のと一緒に買ったのヽ(≧▽≦)/


グレーだょん☆


コイツは、頭にマッチングしている気がする(*´д`*)



皆様、土曜日、今日はちょっと暖かいらしいよー(・∀・∩)



楽しい週末を( ´艸`)

 
  • コメント(全4件)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/27 09:18

    天気が安定す
    みたいですに

  • かずお 
    3/27 09:32

    悠花ちゃん
    はよー
    カシューシャ、似合ってるし可愛いーよ
    お墓参り気をつけていってらっしゃい

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/27 11:07

    おはよ


    秋葉原に行きたいの

    でもお金がないのぅ


  • 長谷保夫 
    3/27 18:03

    遅いけど、

    おはようのこんにちはに

    こんばんは

    今日はお墓参りだっ

    そうですね御苦労様

    佐々木悠花さ


    神奈川県に住む自分

    先週に母親が亡くなった

    秩父の墓地に爐い

    手伝って納骨して

    おさめるようにしてる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)