駄目な子代表

  • 佐々木悠花 公式ブログ/駄目な子代表 画像1
本日も、基本的に駄目な子、佐々木ですヽ(゜▽、゜)ノ


最近、脳の血管が細くなっている気がしますΣ( ̄□ ̄)!




全ては…
















カチューシャのせい。←当てずっぽう



昨日買った、おニューの( ´艸`)




頭がデカいのか、頭の形が合わないのか(後者であって欲しいけど)


いつも耳の後ろ辺りが痛くなります(つд`)






わかっちゃいるけどやめられない♪←ぁ、あのメロディーで読んで





今日は、打ち合わせ?らしいですー☆★


何件かあるとか、ないとか(笑)







昨日の妹の宿題。
果たして合っていたのかは不明ですヽ(゜▽、゜)ノ


妹思いなのか、姉バカなのか、
仲良いのか、悪いのかは
定かじゃないけど、、、


最近、喧嘩はあんまりしなくなりました⊂(・∀・)⊃←そいえば



お互いに大人になってきたのか、
接点が少なくなったのか…


ね。





とりあえず、今日は、花金ですよー(・∀・∩)



帰りの電車、混みませんように(´・ω・`)

 
  • コメント(全6件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/26 12:34

    こんにちは


    悠花様は素敵な女性だす


    美人で


    優しく


    …えーっと


    …あとは〜




    忘れたってか


    今日も綺麗だすな




    オデコがって


    午後も頑張りませう


  • 山岡士郎(美味しんぼ) 
    3/26 12:36

    小さい頃、兄とよく喧嘩してました。大人になってからは、あまりしなくなったけど!
  • ★いけちぃ☆ 
    3/26 12:47

    俺も妹いるけど、大人になって喧嘩しないねぇ
    悠ちゃん達も大人の対応になったって事と、宿題やってあげんのは、仲がいい証拠でしょ〜

    いつまでもよき姉妹っぷり

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    3/26 14:27

    ほな、吾輩は“ダメな子”男子代

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/26 17:29

    けても
    同じ現象が
    起きる

  • 長谷保夫 
    3/26 19:36

    こんばんは、

    カチューシャ情報と

    妹の宿題を心配する

    優しさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)