のみます☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/のみます☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/のみます☆ 画像2
みんなお疲れのご様子( ´艸`)



そんな中、度々エキストラをしてくれる阿川(笑)


今日もさすがな実力で割り込んでます(≧ω≦)b






スーパー通行人A(笑)



とでも言いましょうか( ´艸`)




今日も、祐未と♪♪


















のみま…………すん(・∀・∩)



ぃゃ、今日は、一人でっ⊂(・∀・)⊃


初居酒屋してみようかな☆なんて( ´艸`)




叶うかわからないけど、地元に着いた気分で決めようと思います( ´∀`)




基本的にはどこでも一人で行けるけど、また居酒屋は無いんだよね( ̄◇ ̄;)


みんなはありますか???

 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    3/17 22:43

    可愛い

    お疲れ様です

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/17 22:52

    お疲れ様です

    背後霊


    居酒屋は一人で行ったことがない


    綺麗なおネエちゃんのいる店はよく一人で行ったけど


  • 隆志 
    3/17 23:11

    悠花さんと阿川さんだけはいつもお元気なんですネ。(笑)
    み会楽しんできて下さいませ。

  • はちなし 
    3/17 23:12

    若い時は、居酒屋に一人で行ってた事はありますが…


    ここ10年以上、晩酌なら家でしてます


    財布の中身の都合
    一番なんですが、私は外に居ると全く酔えないので、家でくつろいで一杯飲むビール
    好きだというのも理由です

    最近の居酒屋は、女性一人でも気軽に入れるように照明や内装はキレイですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)