まえがみ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/まえがみ。 画像1
つくったの☆★


久しぶりにオデコ隠れた!!



顔の面積減って、顔小さく見えたらいいなぁ♪♪


なんて( ´艸`)





そしてね、今日、スタイリストさんに、
サロン内のお客さんの中でも、トップクラスの髪質だって言われたの(≧ω≦)b


髪の毛ずーっと大切にしててよかったぁヾ(´ω`=´ω`)ノ




どんな事柄でも、誉められるのは嬉しいよね(・∀・∩)



後ろ姿でもいいから、ヘアのCMに出るのが目標なんです( ´艸`)


だから、髪を誉められるのは、本当に嬉しい( ´∀`)






これから葛飾FMの収録&生放送です☆★


18:30ごろから、

インターネットで
キャラリンッぱ!
と検索していただいて、
HP真ん中辺りのリンクをクリックすると、

生で収録の模様が画像付きで見られちゃいます(≧ω≦)b

インターネットなら全国どこからでも見られるよん⊂(・∀・)⊃

是非是非、アクセスしてみてくださいε=ヾ(*~▽~)ノ



メッセージは、
葛飾FM
789@kfm789.co.jp
キャリンッぱ! 佐々木悠花あて

に、『卒業』をテーマにメールしてください( ´艸`)


よろしくお願いします(・∀・∩)

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    3/17 17:11

    可愛い

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/17 17:23

    おー
    いねー


    先日コメするのを忘れましたが、私は、グッチ…ではなくモト冬樹さんに似ているとよく言われます







    頭が


    お仕事頑張って下さ


  • はちなし 
    3/17 17:28

    髪の毛って、確かにケアしてる人としてない人で全く違いますから


    私はケアしてない方の人間なので、多分傷んでいてどうしようもないでしょう

  • 浩太郎 
    3/17 17:57

    切って正解か

    可愛く見えます。
  • 隆志 
    3/17 18:09

    かつしか頑張って下さいね。♪
    前髪似合われていますよ。

  • ジュウザ〈雲〉 
    3/17 19:57

    v(`∀´v)
    ありかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)