れしぴ☆ぴっぴー。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/れしぴ☆ぴっぴー。 画像1
昨日のアンチョビ風ペペロンチーノ☆


塩辛!?って思われたと思いますが、相性いいんですよー(≧ω≦)b


塩辛苦手でも食べられると思います⊂(・∀・)⊃



れしぴ☆
麺は少し塩を強めにゆでてください。


フライパンにオリーブオイルを2人で大3くらいを目安に入れます。

潰して荒みじんにしたニンニクを焦がさないように炒めます。

鷹の爪を1〜2本お好みで入れてください。

一口大に切ったキャベツを、少し茹でます。そして一緒に炒めます。

最後に、塩辛大体2人分で50弔阿蕕ぁ


最後に麺と合わせ、煮汁に鶏ガラを溶かしたのを少し加えたら完成(≧ω≦)b



悠花もテレビで見たんだけどね(笑)


是非試してみてねー☆




*message*
葛飾FM
789@kfm789.co.jp
キャリンッぱ! 佐々木悠花あて

浦和FM
mail@redswave.com
らじおじお 佐々木悠花あて
テーマ
『こんな目覚ましは嫌だ!』
その他、曲リクエストも募集中☆