いってきた☆はにーみるく。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/いってきた☆はにーみるく。 画像1
初☆確定申告!!



作成はお父さんだから、提出に並んだだけだけど(笑)




ぁ、あと一つ(≧ω≦)b

コメントで延滞税かかるけど、って書かれてましたが、


5年前の分まではかからないそうです⊂(・∀・)⊃



気になって聞いてしまった(笑)



お勉強になったぁ( ´∀`)




いつか、個人で確定申告しなくちゃいけなくなるから、
お手伝いしながら、わからないことは、聞きながら知識にしておかないとね( ̄◇ ̄;)





さぁて、おつかい全部終わったから、、、



お部屋の掃除するかなぁ☆





ぁ、何か質問ある?
最近、質問コーナーばっかりやってるから、飽きちゃったかな(´・ω・`)



オフの何かイベント他に考えなくちゃ☆★








っま、とりあえず今日は、質問コーナーで許して(x_x;)


ってことで、すたぁと★


悠花のことでも、みみのことでも、気になることでもなんでもOKだょ(≧ω≦)b







ハーゲンダッツのニュー食べた(≧ω≦)b



蜂蜜好きには、最高な感じです( ´艸`)

 
  • コメント(全7件)
  • クルル 
    3/15 15:04

    愛して
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/15 15:20

    みみちゃん
    生んだの?

  • 隆志 
    3/15 15:34

    申告お疲れ様でした

    ハーゲンダッツ美味しそうですね

  • ぴぃちゃん 
    3/15 17:25

    小浜さんはいつも一緒に街宣ですか?
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/15 18:07

    質問コーナーは以前にあったかな
    ンクする前か


    芸能界につい
    1.芸能界入りのきっかけは


    2.目標にしている人はいますか


    3.好きな男性芸能人



  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/15 18:51

    特技、趣味について

    1.フルートはプロ級の腕前と聞いていますが、始めた年齢や、大会での受賞経験等を教えて下さいな


    2.海外にいったこと
    行き先


    3.海外で行ってみたいところは


    4.国内で行ってみたいところは


    5.カラオケは好きですか
    く歌うアーチスト、曲は



  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/15 20:03

    特技、趣味について

    6.ビリヤード以外に得意なスポーツは



    みみちゃんについて

    1.名前の由来


    2.みみちゃんを連れて遠出をしたことは



    以上だ


    多くてすんまそん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)