ごあいさつ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ごあいさつ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ごあいさつ 画像2
夢でみみちゃんが挨拶に来てくれました☆★


昨日の夜、みみちゃんを慕ってくれた方たちが、
お通夜に来てくださいました。


改めて、家族だけじゃなく、いろーんな人に愛された子だったんだなぁって実感しました。




みみちゃんは、生まれてすぐ、佐々木家に来たから、

私たちが家族だけど、

今頃は、本当のお父さんやお母さん、兄弟みんなと仲良く楽しく、遊んでいるんじゃないかな★



本当に最期まで、遊ぼうって言ってたもん。


夢の中のみみちゃん、凄い笑顔で、ありがとうって言って去って逝きました。


それが、本当にみみちゃんの挨拶と信じて、
今日は、笑顔で送り出してきます★



もぅ、くよくよしないために、この記事で、みみちゃんの話はさいご☆




そして、叶わなかった爪きりを今してあげました(・∀・∩)

これでいくら走っても痛くないよ♪



たくさん、たくさんみみちゃんにいいたいことあるけど、

ありがとう☆お疲れ様

しかもぅ出てこないヾ(´ω`=´ω`)ノ


さて、目が覚めちゃったけどもう少し寝ようかな

 
  • コメント(全11件)
  • ツカチャン 
    3/14 05:53

    お別れですね

    時空のかなたでまた会えますよ

  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    3/14 06:00

    みちゃん、今頃爪切って貰えたから喜んでるよ
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    3/14 06:24

    しいけど、みみちゃんの分まで頑張ってね。

  • いたこ 
    3/14 06:28

    みみちゃん挨拶に来てくれて良かったね

    きっと、天国でお父さん達と走り回りながら、はるかさんのこと見守ってくれてますよ

  • krys 
    3/14 06:32

    みみちゃんさような


    悠花ちゃんありがと


    またいつか会おうね

  • 竹トンボ【∠46▽Normal Mode】2017年最終月もヨロです☆ 
    3/14 07:27

    笑顔で送り出せたら良いね・・・しかし、お別れの時が一番悲しいと思います。自分もそうでしたから・・

    無理しないで、涙が出る時は出るだけ出して下さいね
    ご家族みんなに送り出されてみみchanも幸せだと思っていますよ

    ポッカリと穴の空いた心・・時が埋めてくれま

  • *孝太郎*イベント放置中 
    3/14 07:40

    みみちゃんに元気もらってたかな
    俺は悠花に元気 癒やされてるよ

    みみちゃんは心の中に一生 生きてるよ


  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/14 08:10

    冥福をお祈り申し上げます

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    3/14 08:31

    また、ちょくちょく夢の中で、み
    が会いに来るよ。これからはずっとそばにいて見守ってくれるからね(o^∀^o)
  • 進めマリレオ!Salt-pepper☆&ヤイコjr.♪ 
    3/14 08:35

    みみちゃんはこれからしばし、上の世界で懐かしい人(犬?)達と安らぎの時を過ごすんです
    そしていつかまたこちらの世界に降りて来た時には、
    きっとまた会える

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/14 11:10

    みみちゃんは、佐々木家の一員になれて本当に良かったと思っていたんでしょう


    みみちゃん、15年間お疲れ様


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)