やっぱり涙が止まらない……

  • 佐々木悠花 公式ブログ/やっぱり涙が止まらない…… 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/やっぱり涙が止まらない…… 画像2
みみちゃん。

やんちゃで、バカな女の子。

ゴマと鰹節が大好きだったの。


悠花のことも容赦なく噛むし(笑)

今思い返すと、みみちゃんの周りには笑顔で溢れてた。

家族みんなが笑ってた。



今、本当に安らかな顔をして、天使になったみみちゃん。

ありがとう。

家に来てくれてありがとう。



家はお世辞にも裕福ではないし、
お庭も広くない。


みみちゃんにとって、幸せな家庭だったのかは、わからない。


でも、みみちゃんもいつも笑ってた。

悠花は、それだけでも幸せでした。


ありがとう。

本当にありがとう。



安らかに、眠ってね。



もう、泣くのは辞めよう。

みみちゃんを笑顔で送ってあげよう。



もっと…もっと…


そう思うと後悔ばかりが残っちゃうから、
みみちゃんに、精一杯のありがとうで、心の引き出しに大事に終おう。
















さて!!

気持ちを切り替えて、お仕事です(〃⌒ー⌒〃)∫゛


13:00から、秋葉原の住友不動産ビル前にて☆

 
  • コメント(全17件)
  • プリンプリン  
    3/13 09:08

    みみちゃんは大好きな家族に囲まれて天使になって、幸せだと思います

    安らかに…
  • 種口権蔵2号(裏) 
    3/13 09:21

    悠花様


    お仕事頑張って下さ


    元気だしてね

  • あーる 
    3/13 09:23

    5年前にあった、福岡の地震が原因でうちの
    …正直、いまだに引きずってます。が、きっと見守ってくれてると信じてます。楽しかった日々を忘れないで、これからも頑張ってくださいね。
  • にぼし入りミックスナッツ 
    3/13 09:25

    愛情をそそいでくれる家族に看取ってもらえるのは、幸せなことだと思います。

    おやすみなさい、みみちゃん (ー人ー
  • ルーク 
    3/13 09:26

    みみちゃんも家族の一員として過ごせた事、幸せだったと思います
    特別扱いしないで家族だから、お互い我がまま出来たのだと思います。
    みみちゃんと過ごした日々を悔いないでください。
    ご冥福を御祈り致します。

    無理しない程度に頑張ってください。

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    3/13 09:29

    みみは死ぬまで、ちゃんと飼って貰って感謝してるよ。 亡くなっても、悠花ちゃんが忘れない限り心の中でずっと生き続ける
     今も家族のそばにいて、皆の事を見守っているよ(^-^)
  • ゆうな 
    3/13 09:30

    元気だして
    ら元気だして
  • あん(仕事多忙につきできる範囲で) 
    3/13 09:33

    泣いていいんだよ。

    悲しくて仕方ないんだから。思いっきり泣いて泣いて少しずつ悲しみが和らいでいい思い出だけに変わっていくんだから

    私も二回送ってきたけど、自殺考えるほど辛かった。思いっきり泣いて泣いて二年三年って経つうちにいい思い出だけに変わっていった。

    抑えこんじゃダメだよ。
  • mo℃mo 馬号機 
    3/13 09:37

    仕事頑張れ〜


    みみちゃんがいつも見守ってくれるよ

  • かずお 
    3/13 09:46

    みみちゃん
    、幸せだね。
    家族、皆から思い出いっぱい02もらって天国に逝っちゃったんだね
    悠花ちゃん
    、元気出してね。お仕事頑張ってね。

  • ショコラ 
    3/13 09:50

    みみちゃん、かわいそうだ



    私も、2年前、同じ経験しました。その辛さすごくわかるよ


    みみちゃんきっと、最後に家族の人にありがとうって思って亡くなったと思います 家族の愛情、優しいさ全部、大好きだった
    少しずつでいいから、笑顔見せてがんばってねぇ
    みちゃんも、絶対に応援してるよ

  • にお【o(^-^)o】 
    3/13 09:51

    ペットとの関係を改めて考えるきっかけになりました
    やはり大事な家族で
    思い出を大切
    心の中で生き続ける事でしょうお仕事頑張って

  • manyawan 
    3/13 10:29


  • ジュウザ〈雲〉 
    3/13 10:42

    みみちゃん

    おやすみなさ


  • カルコタローABC 
    3/13 12:33

    ほんとうに天国で安らかに
  • 進めマリレオ!Salt-pepper☆&ヤイコjr.♪ 
    3/14 01:32

    みみちゃん、今まで悠ちゃんのこと、ありがと

    安らか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)