おやすみなさい

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
気づけば一時を回ってる( ̄□ ̄;)!!


23:00には寝る予定だったのに、録画していた、コードブルー見ちゃったよぃ(=゜ω゜)ノ



まぁ、楽しかったし、いいか☆


いつか、悠花も、映像に出てみたいっ♪♪


あはは〜


まだまだ遠い話ですなっ(`・ω・´)


でも目標は常にちょっと背伸び!!




さて、明日(ってか今日)は浦和FM収録!!


みなさまから、メッセージをお待ちしてます☆★


埼玉に関する、こんな疑問やあんな噂、

そのほか、悠花への質問、

曲のリクエストなどなど☆


内容は何でもOKっ♪



件名に
らじおじお 佐々木悠花あて
と明記の上、


mail@redswave.com


まで、どしどしお寄せください(≧ω≦)b


放送時間が23:00〜なので、
下ネタまで話しちゃってるどんちゃん番組です☆

みんなで番組を盛り上げてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


放送はインターネット、サイマルラジオから、全国どこでも聞けちゃうので、

さいたま以外の方もメッセージいただければ、あなたのメッセージが読まれちゃうよぃ☆


ぜひよろしくねっε=ヾ(*~▽~)ノ


mail@redswave.com
らじおじお 佐々木悠花あて


お待ちしてます☆



そして、
今日19:30からは、
ニッポン放送 suono dolce
AFTER6に出演します( ´艸`)

インターネット、ニッポン放送で検索してみてね(*⌒▽⌒*)


明日は1日ラジオでぃだぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛