あつい!!

  • 佐々木悠花 公式ブログ/あつい!! 画像1
今日暖かいですよね(*´д`*)


コートはもぅ暑いかもしれないです( ̄◇ ̄;)




今、浦和FM収録に向かってますヾ(´ω`=´ω`)ノ


みなさまからのメッセージお待ちしてます☆


mail@redswave.com

まで、件名に、


らじおじお佐々木悠花あて


と明記してください(=゜ω゜)ノ



好きな曲のリクエスト、思い出エピソードや、
女の子に聞いてみたい質問、
そのほか、悠花への質問などなんでもOKですヽ(≧▽≦)/



たくさんの方からのメッセージお待ちしてます☆


放送は、明日23:00からですヽ(≧▽≦)/


インターネットで全国で聞けますので、


遠いから…


って、理由で聞けない人はいないはず(・∀・)


だから、みんなで、メッセージ送って、番組を盛り上げていただけたら嬉しいです(≧ω≦)b


よろしくお願いしますーε=ヾ(*~▽~)ノ