事務所移転

  • 佐々木悠花 公式ブログ/事務所移転 画像1
事務所が、春から場所が変わるので、下見に行って来ました( ´艸`)

今より、すごく閑静な場所で、高級感あふれる場所ヽ(≧▽≦)/



事務所を移籍する訳じゃなく、事務所が移転するだけなので、
今までと何ら変わりないけど、

事務所も新たな場所で、
春から新しい風が吹きそうです(*´д`*)


お引っ越しのお手伝いするのが楽しみやぁ(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    2/19 17:42

    頑張ってください

  • 進めマリレオ!Salt-pepper☆&ヤイコjr.♪ 
    2/19 18:15

    カッコ良さげな感じやね



  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/19 18:45

    悠花様

    こんばんは


    へー

    楽しみだねー



    しかし


    何で後ろ姿の写真なのかね


    綺麗な顔を見せてくれや


    プンプ






    ってか


    どうも、すんづれーしやし



  • 大虎 
    2/19 19:12

    高級な場所かすごいですね

  • かずお 
    2/19 19:50

    悠花ちゃん
    かったね〜。
    事務所じゃないみたい。悠花ちゃんも、たまに事務的なことをやるんだ、すごい

  • 招き猫 
    2/19 20:10

    新しい所は気持ち良いです
    引越し頑張ってね

  • むごんごむ【(・。・。)】 
    2/19 20:23

    引越しの人手足りなかったらよんでね

  • 満月 
    2/19 20:57

    心機一
    場所が変わるだけでも、新しい気持ちで頑張れますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)