オワッター★

  • 佐々木悠花 公式ブログ/オワッター★ 画像1
1日が終わったと思う瞬間です( ´艸`)



それでは最後に心理テストの結果発表しますねっ(^^)ノシ






まだ、心理テスト読んでいない方は、
前の記事をご覧ください(☆▽☆ )











では★結果★




あなたがどのくらい正直者なのかがわかります。



1、ハンカチ
あなたは控えめな人ですが、正直者です。
ただ、隠し事が出来なくて、損をしやすいタイプ。
(ちなみに佐々木はコレでした。)


2、宝石、貴金属
あなたは普段曲がったことが嫌いなのですが、
恋愛や金銭面ではちょっぴり見栄を張ってしまうタイプ。


3、花、アクセサリー
あなたは単純な性格で正直者です。
見栄を張ることもなく、バカ正直と言っていいぐらいのタイプ。
(ちなみに祐未はコレ。)


4、びっくり箱
あなたは全く正直者ではありません。
ひねくれた考えをしたり、都合の悪いときには平気で嘘をついてごまかそうとする人です。
(ちなみに小浜はコレ。)




どうでした??



佐々木は、自分では自覚無いけど、当たってるって言われました(*´д`*)

嘘はつかないです(笑)
ただ、秘密は守ります(^^)ノシ


ただ、この結果だと、バレるのが時間の問題的な??



ぅーん。

あくまでも心理テストですしねっ(・∀・)


楽しんでいただけましたでしょうか??



それでは、おやすみなさいヽ(≧▽≦)/


Good Night☆


*Haruka.・+