心理テスト

  • 佐々木悠花 公式ブログ/心理テスト 画像1
葛飾FM次の日恒例の心理テスト(*´д`*)



今日はあなたの誕生日です。
遊び友達がお金を出し合って、プレゼントを二つもくれました。
ひとつの箱を開けてみるとあなたの欲しかったものが入っていました。
さて、もうひとつの箱には何が入っているでしょうか?


1、ハンカチ
2、宝石、貴金属
3、花、アクセサリー
4、びっくり箱












今日は、久々に日付またがずに寝られそうです(☆▽☆ )


ゆっくりお風呂に入って寝ようと思います( ´艸`)


普通のことが幸せ…**



もちろん、忙しいのも、嬉しいですけどねっ(・∀・)☆





悠花ね、一日の終わりに、必ずアロマを焚くんです☆


そうすると、1日オワッターε=ヾ(*~▽~)ノって思うの(☆▽☆ )


みんなは、1日オワッター!!!ってどんなとき思いますか?


お風呂に浸かった瞬間とか?
顔を洗ってお化粧落とした瞬間とか?
コンタクトをメガネに変えたときとか?

 
  • コメント(全6件)
  • 菊地あやか推し 
    1/21 21:27

    僕は三

  • 浩太郎 
    1/21 21:32

    風呂に入った
  • 星空ヒロ 
    1/21 21:34

    悠花さん、こんばん


    答えは1番のハンカ

    終わったと感じるの
    布団に入った時ですね。
  • 特亜人種絶滅隊隊長 
    1/21 21:35

    4です

    寝る前ははるちゃんのブログ見て寝てま

  • THRASHER 
    1/21 23:36

    △任

    いや〜やっぱベッドに横になった時です


    今日も一日お疲れさまです

  •  
    1/22 01:59

    4番で


    やっぱり布団に入った時ですね
    日お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)