打ち合わせ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/打ち合わせ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/打ち合わせ 画像2
で、ライブ前に、ガストヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日は、デラスタのライブのお手伝いです( ´艸`)



ガストでは、オムライス頼んだよー(*´д`*)


オムライス、大好きなんだけどね、気づいたら、食べたの


物凄く、久しぶりだったぁ(;´д⊂)



なんか、懐かしい味に感じてしまった…


高校生のころは、週3以上食べてたなぁ(笑)


バイトの賄いも、わざわざオムライスにしてもらってた位、大好きでした(`・ω・´)

ってか、大好きです!かな。


ing系にしなくちゃね☆★




好きすぎて我慢できなくて、、、


って、食べ物あります?



佐々木は、ついつい、見ちゃうと買っちゃうのが、



おしゃぶり昆布の梅味かなっ(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    1/14 16:17

    お疲れ様でーす。♪


    サマンサも最近ガストは家
    で良く行きマース。
    (^_^)v


  • かずお 
    1/14 17:34

    悠花ちゃん
    も、ガストは行くな〜あとサイデリヤも行く。
    安いよね。たらこスパゲッティ
    都こんぶかな。逆に嫌いな食べ物とかあ
    僕は『きゅうり』ダメです(^o^)
  • 種口権蔵 
    1/14 17:43

    ガスト


    入ったことないな〜


  • コロ 
    1/14 18:45

    私もオムライス大好き

    あとハラシライスも好き

  • 進めマリレオ!Salt-pepper☆&ヤイコjr.♪ 
    1/14 23:43

    今日のお昼はオムライスやったけ
    こんな美味しそーなんとちゃう


  • くっさん 
    1/15 00:28

    家で自分で作ろうとしたときに卵上に乗せて真ん中切ってふわりとろとろバージョンと卵に完全にくるまれたバージョンガンバった事アルよ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)