LIVE☆★

  • 佐々木悠花 公式ブログ/LIVE☆★ 画像1
打ち合わせのあと、LIVEを見にきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


LIVEってよくやっているけど、
自分がでないライブで、アイドルライブは初めて見に来ましたヽ(´ー`)ノ


みんな、歌うまいなぁ(*´д`*)



ちょっと自信無くすー(´・ω・`)



でも、



やる気でるー(`・ω・´)










2010年ライブもワンランクアップ狙います(`・ω・´)

 
  • コメント(全7件)
  • 種口権蔵 
    1/13 20:41

    お疲れ様です


    愛知県へは来ないのですか


  • 上州の熊(もぅ無理かも!) 
    1/13 20:43

    人は…人(^O^)/

    自分に…とっ
      ファンに…とっ
    素敵な1日に成るような… ライブならば……
    OKで


    みんなと楽しめれば
    (笑)
      ∧

     (・∀・∩ ナマイウ

     ⊂  ノ
      (__つ
      し' ∧_∧グエ
    ⊂⌒ヽつ;゜(エ)゜)つ


  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/13 21:33

    悠花 どうしたのか
    何時もらしくないぞ

    悠花なら成功するよ
  • 菊地あやか推し 
    1/13 21:53

    お疲れ
  • くっさん 
    1/13 22:33

    テレビに出てくるミュージシャンがうまいのは当然だけど、ライブやる人でもうまい人結構いるよね。関西にいたときはちょくちょくライブ見に行ってましただす!
  • かずお 
    1/13 22:34

    悠花ちゃん
    かったじゃあん。客観的見れたから、負けてないよダイジョウブ(^-^)g"
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)