行ってきます☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/行ってきます☆ 画像1
撮影会(*´д`*)


今日は、スタジオピア天沼ですヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日は、水着ないから、朝、しっかり食べてみましたヽ(≧▽≦)/

ぅーん☆


歯磨き粉の味(笑)



昨日のラーメン、にんにくたっぷりだったので、にんにくっぽかったら、ラーメンのせいだと思ってね(笑)



今日暖かくなるといいんだけど、曇りだねぇ(´・ω・`)


妹の成人式、寒いとつらいかなぁって( ̄◇ ̄;)


私の成人式は、
新成人の心得を聞いたり、
出身校の校長先生方の挨拶だったり、
国歌斉唱したり、、、

式が終わったら、ホールで立食したり、
友達と他愛もない話をして、


出身中学に、別会場の人たちも集合して、記念撮影したりしました☆


そのあとは、振り袖のまま、街宣したなぁ( ´艸`)


今思えば、夜の同窓会に出れば良かったなぁ。って思ってます。


でも、一生に一度だから、楽しんでもらいたいなっ(^-^)v


妹が成人式って不思議な感じがします☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆきちのハニーマニア 
    1/11 08:44

    にんに

    今日は臭いか

    そばに寄るのやめよ

  • 菊地あやか推し 
    1/11 08:45

    妹 成人おめでとう
  • 種口権蔵 
    1/11 08:47

    お疲れ様です


    変なおじさんは、成人式には出てません
    内が来ませんでした


    ところで、水着での撮影会もあるんです
    それには行きます…







    ぇん


    アー

    また、変な書き込みをしてしまっ

    どうもすいませんでした


  • かずお 
    1/11 10:10

    今日は、すご〜い寒いって言ってたよ

    水着
    着なくて正解、風邪ひいちゃう

    妹さん、成人おめでとう
    人の仲間入りだね。いってらっしゃい(; _ ;)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)