JIGAZO

  • 佐々木悠花 公式ブログ/JIGAZO 画像1
パズル。


なる、不思議なものをいただいた


自画像パズルだって( ̄◇ ̄;)


何やら、携帯で、作りたい写真を送ると並べる見本が出来上がるんだって。


なんかね、各ピースが微妙に違う色で出来ているのを、組み合わせると、地球上誰でも出来ちゃうらしい。



みみちゃんで作ってみようかなぁ( ´艸`)




とりあえず、今日やり始めたら、きっと寝ないから、今日は開けないでおくヾ(´ω`=´ω`)ノ



とりあえず、悠花の顔作るのもいいなー☆


飾るのはみみちゃんにするから、とりあえず、自画像にするかな(笑)


結構似ていたら、それで妹紹介も面白いかもね(笑)


まぁ、時間があれば(*´д`*)




楽しみにしててくださいーヾ(´ω`=´ω`)ノ