あらし。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/あらし。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/あらし。 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/あらし。 画像3
ドラマ見てます☆


とりあえず、今日の撮影会の写真ー( ´艸`)



そだ(笑)
私、のんべーだと思われがちですが、
実は、お酒苦手です(;´д⊂)


付き合い上飲むこと多いだけでね(´・ω・`)




飲めちゃうから、酒豪と言われちゃうんだけど、一番好きな飲み物は、牛乳です(*´д`*)

だから、ココア、カフェオレなどなど好きですヾ(´ω`=´ω`)ノ



意外でした??

 
  • コメント(全9件)
  • 種口権蔵 
    1/9 22:39

    ハイ
    外でし









    ってか


  • 虹虎 
    1/9 22:47

    意外〜!でも可愛いから
    めなくても OKかな!
  • かずお 
    1/9 22:50

    悠花ちゃん
    らなくてゴメンね(^人^;)
    じゃあ一杯ぐらいで真っ赤になっちゃうだね
    かった、かわぃぃ(*^_^*)
  • ジュウザ〈雲〉 
    1/9 22:53

    真ん中の笑顔
    自然で可愛いじゃん

  • 佐藤 
    1/9 22:53

    意外〜
    でもそれよくわかります
    ゃあ
    乳大好き食いしん坊

  • ゆきちのハニーマニア 
    1/9 22:59

    本当かな?
  • 温かい人 
    1/9 23:01

    いやーそれにしてもゆかちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • みぎー 
    1/9 23:09

    そうだったの

    先日の温泉旅行では、美味しい食べ物を食べ
    美味しいお酒をひたすら飲んでい
    と 勝手に想像してました

    ごめんちゃい

  • 満月 
    1/10 08:18

    1枚目の写真イイですねぇ


    ココアは体があったまるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)