この前の

  • 佐々木悠花 公式ブログ/この前の 画像1
浴衣☆


浴衣好きなんだよねー☆


日本人、また、着物を着て生活する国に戻らないかなー(*⌒▽⌒*)



そうそう。
コメントに、理想なんて関係ないってつっぱねて、欲しかった。


とありましたが、


ぁ、実際関係ないっす(笑)


自分より、身長低くても、ヒール履いてもらうし(笑)
笑いのツボ合わなかったら、私が合わせます(^-^)v


ってか、お互い歩み寄れたら、いつか、最高の二人になれると思うのですよ(^-^)v



だから、あくまで理想ね。妄想ね。


理想を描くのは悪い事じゃないと思うのですよ☆


自分を高める意味でヾ(´ω`=´ω`)ノ


理想が高ければ高いほど、自分を高めなきゃ叶わないって思うし

だから、夢は大きく、理想は高くです(`・ω・´)ぅん
















今日の夕飯






ラーメンと餃子でした。







どうやら親はブログを全部はチェックしていないらしい(´・ω・`)

 
  • コメント(全5件)
  • カルコタローABC 
    1/5 23:32

    たしかに理想と現実は全然違うけど人間は理想にむかう姿はおれはいいなと思います

  • halu〜(^^)d 
    1/5 23:51

    相手に合わせるのではなく、お互いの最大公約数を探せばいいんだよ。それまでは理想を追いかけるのがOK

  • かずお 
    1/5 23:55

    あくまで理想だからね。高くもったほうがいいと思うな。ほんと会ったら違うから。
    そのギャップがいいって思うから
    ーメン餃子か
    いな
  • 王子様 
    1/6 00:02

    悠花さん浴衣似合うよね
    愛いし
    ーメンと餃子食べたんだ
    腹すいた〜
    ニャ〜ン
  • ジュウザ〈雲〉 
    1/6 00:06

    チャーハンは
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)