久しぶりすぎる

  • 佐々木悠花 公式ブログ/久しぶりすぎる 画像1
居酒屋特急★

記憶が正しければ、
クリスマスイブ以来ですヾ(´ω`=´ω`)ノ





恋愛価値観って、本当に人それぞれだよねー★


佐々木ね、理想だけ並べたら、、、

身長178cm
ちょっと脂肪系
短髪
引っ張ってくれるけど、気遣ってくれる人
笑うと目が無くなる人
笑いのツボがにてる人
目がちょっとつり目の人
手をつなぎたがらない人
頭をポンポンとしてくれる人←撫でられるのは嫌いなの
よくわからないオーラを持ってる人
欲張らない人
カッコつけない人
愚痴はこぼさないけど、私にだけ弱音を吐いてくれる人



かな(笑)


訳わかんないでしょ???


ただ、譲れないのは、
笑いのツボが同じかな☆


楽しいことを共有できないと、つまらないもん(´・ω・`)


だから、私が見て、興奮する物にも、興味を持って接してほしいかな☆


俺、興味ないから。


とか言われたら、ガーンΣ(゜□゜;)て、なる。


友達でも一緒だよね☆

一緒に楽しめる人がきっと親友だし(*⌒▽⌒*)



そんな感じかなー☆




あかねは、
引っ張ってくれる人に、


ぇー。


って言われました(;´д⊂


小浜は、引っ張ってあげたいんだって!!



おぉ!!
さすがは、次期エレガリーダー☆

 
  • コメント(全10件)
  • BOФWY 
    1/5 21:46

    なかなかいないかな・・・
  • 菊地あやか推し 
    1/5 21:47

    凄いね
  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/5 21:49

    理想は大きく持ちたいね

  • 種口権蔵 
    1/5 22:12

    こんばんは

    変なおじさんですいません


    おじさんは理想なんて言ってられません


    今、居酒屋
    はなさそうですネ

    真っ赤な顔の
    ってま



  • яαввiт(´・_・`)… 
    1/5 22:14

    おぉ

    まさに僕σ(^-^;)
  • ジュウザ〈雲〉 
    1/5 22:20

    やばっ

    当て嵌まり過

    有り得へんね

  • かずお 
    1/5 22:23

    おっお〜たくさん出てきた

    全部じゃあないよね
    も笑いのツボが同じっていいと思う。同じじゃないとひくよね(≧ω≦)b
  • ゆきちのハニーマニア 
    1/5 22:26

    あかねちゃんが引っ張れてくれる(笑)

    悠花ちゃんの魅力(〃▽〃)


    (;-_-)=3(笑)
  • 佐藤 
    1/5 22:30

    たしかに 社長が当たってるきがする
  • たけし 
    1/5 22:47

    オイラ
    その特急よく乗りま

    どこかで会ってるかもしれません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)