帰ります。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/帰ります。 画像1
んー楽しかった☆


小浜とめっちゃ恋愛理想論を語ってました(笑)


したら、社長に

二人とも変わってる


って言われました( ´艸`)



小浜の理想は、私には理解出来ないし、
私の理想は、小浜には通用しなかったようです(笑)





2人でお互いにブーイングしまくりでしたよ(*´д`*)


理想は、理想、
現実は、現実。


わかっちゃいるけど、理想を掲げるのって面白いです(*⌒▽⌒*)


理想の人と巡り会えたとしても、完璧な人ってちょっと怖いから、きっと恋はしないような気もしますし(笑)




まぁ、言うだけはタダ!!

言わせておけっ☆って感じですよね(`・ω・´)


そんな感じで、また違ったガールズトークを繰り広げたのでありましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

っま、社長曰わく、
佐々木の恋愛感は相当めんどくさいらしいです(笑)



みんなは、これだけは譲れない理想条件ってありますか??

 
  • コメント(全6件)
  • 招き猫 
    1/5 21:05

    こんばんは
    想と現実は違います
    譲れないのは、タバ
    を吸わない事ですね
    いで具合が悪く為ります

  • みぎー 
    1/5 21:11

    譲れない理想。難しいお題ですね
    そうですね、抽象的ですが相手の方を尊敬出来る何か(特技や考え)がある事でしょう
    なんだか一生応援出来そうで良いです


    そんな悠花さんの理想はなんでしょう

  • かずお 
    1/5 21:41

    悠花ちゃん
    しいよ〜、ちょっと待って譲れない理想条件ね〜。
    お笑いとか見てて、笑う所が同じ
    が笑ってると隣で笑ってるそれかな(*^_^*)
  • ≧Kiyoshi≦ 
    1/5 21:43

    恋とは奪いあうもの、愛とは与えるもの と良く聞きますけど!愛という字は、心を受け取るって書くんだよ!全部受け売りなんだけど、恋愛には、正確・不正解という明確なものはないんだと思います。人の心はうつろいやすいものだから
  • 王子様 
    1/5 21:45

    譲れない理想は☆家庭的な
    性格が心の優しい人
    すね

  • ぽちぃ 
    1/5 21:49

    うーん(¬з¬)
    難しいお題ですね


    相性が大事だと思うから、譲れない事より譲れる寛大な心を持つようにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)