ただいまぁ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ただいまぁ☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ただいまぁ☆ 画像2
みみちゃん☆

着実に目が見えなくなっているらしく、
なかなか、見てくれなくなりました(;´д⊂)


お父さんにも、覚悟しなさいよーって言われました°・(ノД`)・°・


別れは覚悟してるけど、、、


認めたくないから、考えたくないなぁ、、、☆



ってか、そう言っている矢先に、

みみ、私を踏みつけてった( ̄◇ ̄;)


元気ぢゃぁん(笑)







ねぇ(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 浩太郎 
    1/5 00:16

    わんちゃんですか?でも可愛がってくださいね

    かわいがってくれる
    ママはわかってくれていますよ
  • ムーン 
    1/5 00:48

    こんばんは

    私も、動物は大好きです。でも
    、年寄りが動物嫌いで、
    飼っていないのでうらやましいです。
  • かずお 
    1/5 00:49

    みみちゃんの目は、そんなに悪い

    写真ではそんなに見えないけど〜
    下向いてるな〜って思ったんだけ
    違うかな(笑)
  • あかでもない(偽)だと!? 
    1/5 00:52

    いつかくると分かっていても割り切れない気持ちはあるよね

    出来るだけ穏やかに少しでも長く一緒に過ごせるように祈っております

  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/5 00:57

    みみちゃん 大変だ

    隔膜移植できないのかな
  • 枢猷 
    1/5 01:04

    元気です。

    心の眼で見て下さい

    元気で幸せ。

    そして、全てに感謝です。

    サァ、元気出してコォーッ



  • ゆきちのハニーマニア 
    1/5 01:07

    みみちゃんファイト

  • ジュウザ〈雲〉 
    1/5 01:44

    生き物には
    何時か別れがやって来るの


    それは悠花ちゃんが
    乗り越えなければならない
    試練だ


  • ぽちぃ 
    1/5 02:16

    みみちゃん見てると思い出してしまう

    出来るだけ一緒に居てあげて下さいね。
    少しでも長生きする事を願ってま

  • 種口権蔵 
    1/5 02:30

    こんばんは


    みみちゃんは何歳なのかな
    今まで通り可愛がってあげて下さいネ


    ワンコが大好きな、夜更かし中の変なおじさんでした

    お休みなさいませ



  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    1/5 12:31

    認めたくないものだな,動物自身の寿命ゆえの別れというものを…
  • のんタン♂ 
    1/5 18:50

    大切にしてあげてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)