にょみ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/にょみ 画像1
大仏殿が、だんだん、猛威(笑)


しばらく、お薬で退治だぁぁぁ(*´д`*)



打ち合わせ終わって、これから、帰ります☆★


ぬーん♪♪


ぁ、まだ薬局やってるかなぁ…

やってたら、オロナインと目薬買わなくちゃ( ̄◇ ̄;)


さっき原宿で見たら、50円ずつくらい、地元より高かった(;´д⊂)


明日地元で買うかにぁ★


オロナインて、万能薬な気がしている私☆


オロナインと正露丸とメンタームリップは無敵だ(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 招き猫 
    1/4 21:44

    ニキビ大分治って来てます

  • 菊地あやか推し 
    1/4 21:46

    薬局で何かうの?
  • ぽち 
    1/4 21:48

    お疲れさま〜
    早く完治するといいですね

  • 特亜人種絶滅隊隊長 
    1/4 21:48

    オロナインは確かに万能だよね

    意外と知らない人が多いみたい

  • 種口権蔵 
    1/4 21:59

    アハッ


    たまたまたドアップ



    お気をつけてお帰りくださ



  • DGGM 
    1/4 22:22

    クレアラシルもかなり効く

  • かずお 
    1/4 22:24

    打ち合わせ終わった、お疲れ様m(_ _)m
    早く
    仏ニキビ、薬で治さないと〜(笑)
    地元で買ったほうがいいね。高ければね。(≧ω≦)b
  • ハミチンレンジャー 
    1/4 22:29

    あと、裸にエプロン

    いや、風邪にパブロンです

  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/4 22:56

    若いから肌弱いのか

    塗り過ぎもいけない
  • halu〜(^^)d 
    1/4 23:12

    大人になってもその3つがあれば、大体何とかなりそうな気がする(^^)
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    1/5 12:36

    そのままホクロになると運上がるかもね(笑)細木なんとかによると額の真ん中にホクロあると天下取れるらしいお(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)