おやすみ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おやすみ☆ 画像1
今日は、旅館で修学旅行だょ(笑)

これから、恒例お布団の中でガールズトーク☆



…………はぃ。

私は思い切り聞き役&アドバイス役です(笑)



アドバイスできる立場でもないんだけど(´・ω・`)



でもね、第三者に聞くアドバイスって結構役だったりします( ´艸`)



ガールズトークのあとは、
ホラートークでしょ(笑)



悠花、基本、それで寝られなくなるんだけど、楽しい(*´д`*)


それではみなさま、おやすみなさい☆

 
  • コメント(全10件)
  • アキタロウ(禁煙中) 
    1/3 22:21

    おやすみなさ
  • ジュウザ〈雲〉 
    1/3 22:23

    眠れる事を祈ってま
  • りえ 
    1/3 22:28

    おやすみなさ
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/3 22:33

    女の子はガールズトークですか〜o(^-^)o男性だったら枕投げだね〈笑〉ホラ〜話好きだけどぉ〜で寝られなくなっちゃうんだ可愛いね(^_-)オヤスミなさい(^ε^)-☆Chu
  • 招き猫 
    1/3 22:34

    枕投げはしないですか?楽しい夢を見て
    おやすみなさ

  • 種口権蔵 
    1/3 22:36

    悠花様

    お休みなさいませ


  • ユキオ 
    1/3 23:05

    楽しければ眠れなくてもイイんじゃない
    おやすみなさ

  • かずお 
    1/3 23:20

    聞き役か〜、僕も聞き役なんだ。僕の情報いらないって(笑)
    ホラートークも好きだなぁ〜。明日は、餅つきヤッチャッテおやしゅみ(-.-)zzZ
  • あかでもない(偽)だと!? 
    1/3 23:35

    いい旅夢気分。良い夢を〜

  • ゆきちのハニーマニア 
    1/3 23:45

    悠花ちゃん

    可愛い

    おやすみなさ

    明日は街宣じゃなかったかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)