ちちぶー☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ちちぶー☆ 画像1
とりあえず、ついたぜっ☆


これから、バスでさらに進むんだけどね( ´艸`)



仲見世通り面白いー☆★



ぅははー☆



野菜安いし(*´д`*)



一人暮らししていたら、絶対大量に買ってたよ☆



そして、腐らせて泣くんだけどね(笑)




新婚の友達は興奮してます(笑)


帰りに買い物しまぁす☆


とりまぇず、バス酔いが気になる佐々木ですー(´・ω・`)

 
  • コメント(全7件)
  • 特亜人種絶滅隊隊長 
    1/3 15:12

    楽しんできてくださ

    秩父は良いよ

  • かずお 
    1/3 15:33

    着いたんだ。どのぐらい安
    人がいっぱいいるだろうなぁ〜。
    バスに酔わないように気をつけて
  •  
    1/3 15:33

    酔い止め飲んで下さいね


       ,,-――-―
      /.:::::::::
     /.::::::::::::::ヽ
    `!::::_-…-…-ミ:::;
    {::::i"⌒ ⌒"i:::}
    {::::| ェェ ェェ |:::}
    {::::|  ,、 |:::!ー,
    `ヾ:::i r--ニ-┐_:::/ /
     ゞ__イ、ヽ二シ├`ー< {
     / 丶、`一´|ー  |
     丶  \__/|二、 丶
      \  |::ト、  丶 ノ

  • 浩太郎 
    1/3 16:01

    行ってらっしゃい

    楽しん
  • ゆきちのハニーマニア 
    1/3 17:03

    楽しんできてねえ

  • マル一ザ(マドマギ面白い(´・ω・`) 
    1/3 17:40

    秩父は温泉、野菜、蕎麦が良いですね

    私も昔は友達と良く車で温泉に行きまし
    所沢市在住なので距離も丁度良かった

    電車でいくなら問題ないですが車で行く時は注意してください(´・ω・`)

    パンクして近くにガソリンスタンド無くてスペアタイヤ出したらスペアもパンクしていた苦い記憶が(´・ω・`)


  • ヒラリン 
    1/4 00:44

    秩父駅の仲見世通りは面白いですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)