幼稚園の私

  • 佐々木悠花 公式ブログ/幼稚園の私 画像1
整頓していたら幼稚園の卒園にもらった、先生のメッセージカードが出てきました☆


それにしても、私、なんちゅー格好してるんだ!?


この首がめっちゃ折れてるのが私ね(笑)


この頃から変な子だったらしい。


メッセージは、

よくおてつだいをしてくれたはるかちゃん。
いつのまにかすっかりおねえさんになって
ちいさいおともだちにもやさしくて、あそんだりしてくれましたね。
いちねんせいになってもバトンがんばって!!




だって(笑)

バトンやってたんですよねー(`・ω・´)



なおみ先生大好きで、外遊び嫌いで(笑)
よくお手伝いして、外にでるのを拒否してたんです(笑)



そんな思い出☆

 
  • コメント(全7件)
  • 招き猫 
    1/3 00:22

    子供の頃から可愛いかったですね

  • 種口権蔵 
    1/3 00:33

    こんばんは


    変です

    アハッ


  • あっきん 
    1/3 00:49

    今思ったけど、幼稚園でバトンやってたの?
    すごいなー
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/3 00:54


    幼稚園であんだけ首曲がってたら今はさらにえらいことになってるんだろうね
  • ゆきちのハニーマニア 
    1/3 01:07

    昔と今も可愛い(笑)
  • かずお 
    1/3 01:26

    よく残っていたよね。変じゃないよ。
    この頃からカメラに、写るの好きだったのかな
    (笑)
    ちょっと思ったんだけど、グラビアってそこからかな
    うかな

  • ワオン ハコニワと釣り無期限の放置中 
    1/3 02:50

    この頃から、可愛いかったんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)