おはヾ(´ω`=´ω`)ノ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おはヾ(´ω`=´ω`)ノ 画像1
あはは(笑)


コメントにSかMだったらM?ってありましたが


よくわからないです


って言うのも、
Mっぽいと言われるけど、
痛いのも熱いのも辛いのもヤダー。

ただ、バラエティー的にウケるなら、笑ってもらえるなら、
痛いのも熱いのも辛いのも全然やりたい




って感じです☆



ただプライベートだと…
舌打ちしたくなるほど、ムカつくかも(笑)



んな、感じで、
毎年恒例新年の大掃除だぁー☆



そぅそぅ(笑)
カウントダウンの写真は、酔ってるんじゃなくて、証明が白熱灯だから赤っぽくうつってるんだよー


顔赤くなるまではさすがに飲めません


 
  • コメント(全8件)
  • ゆきちのハニーマニア 
    1/1 17:58

    ガンバレ(#`∀′)
  • 浩太郎 
    1/1 18:06

    まぁ 今年も、頑張ってくださいね。

    健康管理しっかりしてね

    応援しています。
  • やッしぃ  
    1/1 18:12

    目が微妙に赤い感じが…(ΘoΘ;)
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/1 19:12

    あはは(^-^)テレビ的には良いんだね(^.^)bそれは普通だよね〜そんな可愛い顔して舌打ちしちゃうんだ想像出来ないけどo(^-^)コメちゃんと見て答えて貰えて嬉しいですm(__)m
  • 招き猫 
    1/1 19:24

    こんばんは
    掃除頑張って
    お酒は余り飲み過ぎ
    い様に

  • みぎー 
    1/1 19:48

    うんうん。プライベートでは舌打ちしたくなるよね〜

    でも、幾ら仕事でもストレスが溜まるよ

    普段のストレス発散はなんですか
    たは、今年やってみたい癒し的な事はなんでしょう

  • 種口権蔵 
    1/1 20:37

    なるほ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)