ゆらーりゆらり。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ゆらーりゆらり。 画像1
眠たい…

ただいま電車でゆらゆらり。


ぅーん…



ぽかぽか☆★



昼寝できそう(笑)






にょほほ★





手帳は、手売りのみです(*´д`*)

地方の方には、郵送も承っているので、ご検討くださいー☆



写真は、カメラマン鯨井康雄さんに撮っていただいた、宣材写真をチョイスしたの☆



佐々木、大の裏表紙は、実際に事務所で使ってる宣材(笑)


そんな、最高峰に素敵に撮っていただいた写真を使ってますよー(笑)


佐々木、写真写り悪いらしいー(´・ω・`)

でも写真写り良いらしいー(`・ω・´)




なに!?って思うよね(笑)


いや、実物とダイブかけ離れて写ルンですって(笑)


だから、実物悠花の雰囲気が好きな方には、写り悪いー。

と言われ、写真悠花が好きな方は、喋らなきゃいいのにー(´・ω・`)感満載な実物より良く見えるらしい(笑)


ようは、好み( ´艸`)


佐々木は、鯨井さんの写真の佐々木は、柔らかくて好きよヽ(≧▽≦)/

鯨井さんが優しいから、写真も優しく柔らかくなるんだと思うんだー☆★




ブログを読んで会いに来てくださった方にも、よくイメージと違った!!とか言われます( ̄◇ ̄;)


こんなに小さいとは思わなかったとか(笑)


でかいのは態度だけですからー( ´艸`)←ぉぃ



来年は、もっといろんな方と出会えたらいいなー☆




ぁ、ついた☆

 
  • コメント(全8件)
  • 渚のシンドバッド 
    12/31 10:36

    来年も頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • かずお 
    12/31 10:55

    また、冬眠に入ってるよ。
    いいんだよ。それが悠花ちゃんだから、僕は、好きだなぁ

    カウントダウンライブ、頑張ってね(o~-')b
  • みぎー 
    12/31 11:26

    あはは

    態度がデカいだなん

    僕はそんな可愛らしい悠花ちゃんが好き

  • ゆきちのハニーマニア 
    12/31 12:15

    可愛い(愛′∀`)
    良い年

  • けんしゃん 
    12/31 12:21

    ポカポカ陽気
    に揺られると

    眠たくなるよ

  • 招き猫 
    12/31 12:31

    カウントダウンライ
    頑張ってね

  • 種口権蔵 
    12/31 12:32

    こんにちは


    アップ



  • ぴぃちゃん 
    12/31 15:33

    こんにちは〜。ライブに行けば手帳が買えるんだ〜。まさか、サイン付き?えへへ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)