ごはんー☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ごはんー☆ 画像1
ラーメン☆


あぁーやっぱりにんにくたっぷりラーメンがいいよ°・(ノД`)・°・


街宣前だから我慢したら、

なんだか味気なかったぁ(´・ω・`)


やっぱりラーメンは、ニンニク(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ジミー・ケン 
    12/29 17:22

    にんにくタップリのラーメン美味しいけど...



    臭いが...

  • 種口権蔵 
    12/29 17:27

    これからまたお仕事ですか


    お疲れ様です


  • Power 
    12/29 17:29

    京都の天下一品のコッテリ
    ラーメンに、ニンニク入れてネギ多めもいけますよ

  • 浩太郎 
    12/29 18:07

    寒い時はやっぱり

    ラーメンでしょう ニンニクたっぷりだよね

    周辺は迷惑かも 元気で行こう ファイ

  • かずお 
    12/29 18:13

    ニンニクラーメン、僕も好

    だけど、、、
    仕事でしょ、、においが、まっいいか美味しいもんね〜(≧ω≦)b
    仕事、がんばって
  • ≧Kiyoshi≦ 
    12/29 18:21

    ニンニク料理と一緒に昆布のような海草類を摂取しておけば、翌朝には匂いが消えるらしい!昆布に含まれるアルギン酸はダイエットの効果もあるそうで


  • ぴぃちゃん 
    12/29 18:59

    街宣頑張れ!大蒜臭いかな
  • ♂としくん♂GREE休憩中♪誘い×ヨロシク 
    12/29 19:03

    ラーメンうまいヨォね

    ニンニク入りが好き何だぁ
    しおラーメンも美味しいヨ


  • sho-ta 
    12/29 21:25

    ニンニクは歯にくるどぉ!オォー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)