こんにちゎ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/こんにちゎ☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/こんにちゎ☆ 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/こんにちゎ☆ 画像3
今年も残すところあと、3日☆

てか、数えは4日になるのかな??



今年一年

波乱でした



良いことも、悪いこともたくさんあったなー。



舞台は2つ。

時代劇と現代劇の2つでした☆


時代劇は、ガマの油という落語の油売りの商人役☆
口上を覚えるのに四苦八苦しました。男装役でした(笑)
女の子の時は、ラブシーンもあったりして…


現代劇は、初の主演をいただいて…
現代劇の方が台詞回しが難しく感じた

佐々木、少しなまっているらしいので、微妙なイントネーションに苦しみました




まだまだ大根役者なので、、
っていうか、役者なんておこがましいので、まだまだ大根なので、来年は桜大根くらいになれたらいいなー☆なんて(笑)



ま、振り返るのは、もぅ少しあとにするとして、


今日は、またまた事務所に向かってまーす☆



写真は、時代劇のときの(笑)

なつかしいー

 
  • コメント(全7件)
  • 星空ヒロ 
    12/28 13:26

    悠花さん、こんにちは。
    久しぶりにグリー観にきました。

    いつもアメブロメインになってしまったのでまたこちらでもよろしくお願い致します。



    残り僅かですが頑張って下さいね

  • 招き猫 
    12/28 15:36

    こんにちは
    娘もガマの油売りも可愛いですね
    此からも素敵な女優さんに成れる様に、頑張って下さいね
    援してます
  • かずお 
    12/28 16:14

    ほんとに、早いね。
    役がもらえただけでもいいじゃない、もらえない人もいるからさ。町娘も、かわいいな。いい女優なってください

  • あっきん 
    12/28 16:24

    懐かしいね♪
    思えばこれで初めて舞台みにいったんだよね。
    今はすっかりはまった(笑)

  • みぎー 
    12/28 17:47

    今年も色々あったね
    今度は舞台を見に行くよ

  • さまよい続ける羊 
    12/28 22:02

    どれもかわゆいね。

  • ナイト 
    12/29 00:45

    今年なのに、今は懐かしい写真だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)