すーじーずー☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/すーじーずー☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/すーじーずー☆ 画像2
この前、すーじーずーの、ぬいぐるみをいただいてから、ハマっています



Suzy's Zoo



今日は、早めに街宣終わったので、お買い物に☆



年末セールでウキウキ




お財布のひもは、弛めませんでした(`・ω・´)





好きなキャラクターが増えた私は、、、


どうすれば…(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 浩太郎 
    12/27 20:50

    かわいいすね
  • う〜んち 
    12/27 20:52

    かわいくないね(・ω・)/

    写真載せる前に鏡見てこいよ(^ε^)
  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/27 20:56

    疲れさ


    花チャン



  • 招き猫 
    12/27 21:05

    よかったね
    きなキャラクターが増えると楽しいです
    今日も1日お疲れ様でした

  • ぴぃちゃん 
    12/27 21:47

    こんばんは〜。また、渡しに行こうかな
  • かずお 
    12/27 22:17

    僕、見たことあるよん(^_^)v
    買っちゃえば〜。かわいい〜よ、増えるよ(o~-')b
  • 王子様 
    12/28 01:03

    街宣お疲れ様
    ニャ
    きな物集める事いい事です

  • さまよい続ける羊 
    12/28 22:11

    OKでしょう。思いのままにお気に入りキャラをはべらせましょう。心が潤うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)