今日から

  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日から 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日から 画像2
GREEはGREEでブログ書くょん



お友達が着実に増えている最近、本当に嬉しいです



大仏ニキビも着実に治ってきましたぁ



よかったぁ☆★
まだまだ侮れない、自然治癒力(`・ω・´)






今日は、北海道のおばあちゃんから海の幸が届いたよー



数の子だぁぁぁぁ



食べ物の中で、数の子が一番好き


ぁ、、、お蕎麦かなぁ


いや、数の子かなぁ



ってくらい、数の子好きです




おせちは、
数の子と栗きんとんと伊達巻きしか食べません



他のを諦めても、この3つを食べたいんです(笑)





(笑)





んだば、今日はこれから、小浜とデート


そのあとは、15時から秋葉原でチラシ配りしてるよーん



秋葉原にお立ち寄りの際はぜひドコモショップ中央通り前へ




Haruka


 
  • コメント(全9件)
  • ゆきちのハニーマニア 
    12/27 13:14

    2人でデートずる〜い(笑)
  • manyawan 
    12/27 13:23

    ☆こんちゃ〜♪〜ヽ(´▽`)/〜♪☆
  • みぎー 
    12/27 13:29

    蕎麦に数の子
    年末年始らしくて良いです

  • かずお 
    12/27 14:02

    チャクジツに大仏ニキビは治ってきたねよかったね〜
    秋葉原の前に、デートです
    いいな、いいな。僕は、数の子食わず嫌いだったけど、最近食べたら美味しいかったよ〜(o~-')b
  • さまよい続ける羊 
    12/27 14:09

    やっぱ可愛いすぎ・・・(>_<)
  • ジュウザ〈雲〉 
    12/27 14:35

    今日の笑顔は

    疲れが無さそうです

  • 招き猫 
    12/27 15:09

    寒いけど街宣頑張ってね

  • 佐藤 
    12/27 15:15

    大仏ニキビは大仏ニキビでかわいいけどねo(^-^)o
  • ワオン ハコニワと釣り無期限の放置中 
    12/27 17:37

    疲れてないですか
    女の笑顔は…もっと素敵な事知ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)