秋葉原

  • 佐々木悠花 公式ブログ/秋葉原 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/秋葉原 画像2
つきましたぁ☆★


街宣♪♪


日差し(笑)



んー今日も年の瀬とは思えないほどの気候だよね(*´д`*)


冬苦手な佐々木にとっては嬉しい限りですが、

温暖化、、、って思うと、嬉しくない(´・ω・`)








ぁ、ぁの日記には、学校のテストのこと、部活のこと、恋愛話←他人の
などが書いてありました(笑)


A子は、B男が好きらしい



とか(笑)



C先輩は、D先輩とつきあってる


とか(笑)




おまえ何様!?って感じでした(笑)



ぁと、体重と体脂肪率



ありましたよ、


54キロ 32%(x_x;)



あぁー懐かしいなぁ(笑)



って、体重で過去を振り返った佐々木でした(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • 佐藤 
    12/26 12:48

    暖かそうでなによりです(o^∀^o)
  • さまよい続ける羊 
    12/26 12:51

    昔、80kg以上あったけど、50kg台まで落としたことあるよ。

  • けんしゃん 
    12/26 12:52

    光の屈折で
    愛さ
    ップ

  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/26 14:00

    歯食いしばれっ!そんなコメント数,修正してやるっ!─カミーユ・ビダン(笑)左舷後方,コメント薄いぞっ!─ブライト艦長(笑)平野莉子嬢の場合ガンダムネタ入れたらコメ数増えたお
  • まんてん☆ 
    12/26 17:15

    はじめまして、秋葉原は暖かいとか岩手県は朝
    で今は氷雨です。やっぱり温暖化ですよね。
    年々少なくなり感じます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)