改めて

今日、エレガールずを卒業しました。


本当にたくさんの方、100人近くの方に、エレガールずの卒業を祝っていただけで

佐々木、本当に幸せ者だと思います。



あかねには、出戻り宣言されましたが(笑)

出戻りにならぬよう、一段と精進して参りたいと思います。



エレガールずのリーダーとして、過ごした二年半ちょっと。


楽しいことばかりではありませんでした。

辛かったり、泣きたかったり、どうしようもなかったり、へこんだり、喧嘩したり…


何もかもが糧になっています。


雪村メイ。
初代からすべてのライブを共に作り歩んできた仲間。


この先、進む道は違えど、きっといつかエレガでの経験が、結果につながると信じて



これからも頑張ろう。



何よりも今まで応援し、支えてくださった皆様、

本当にありがとう。




そして、これからもよろしく☆





エレガに関する質問とかあるかな??

エレガとしての道のりの中、ききたいことがあれば、ぜひ。



明日答えます☆




たくさんの応援コメントありがとう(≧∀≦)

 
  • コメント(全7件)
  • わらじ 
    12/24 01:25

    お疲れ様でし

  • 浩太郎 
    12/24 01:31

    お疲れ様でした。


    おやすみなさ

  • ジュウザ〈雲〉 
    12/24 02:05


    お疲れさんでした


    記念写真とかは無いのです



  • 佐藤 
    12/24 06:20

    これからだね

  • かずお 
    12/24 07:05

    卒業本当にご苦労様(ノ_<。)
    これから一人だからがんばらなきゃね。二人は、道は違うけどどっかで必ず見ていると思うよ
    質問、誰が歌ってた

  • 王子様 
    12/24 09:38

    おはよ
    エレガール卒業おめでと
    ニャン頑張ったね

  • ぴぃちゃん 
    12/24 10:01

    卒業おめでとう。街宣でまた会えるかなぁ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)