心理テスト答え

  • 佐々木悠花 公式ブログ/心理テスト答え 画像1
またまた大仏ニキビ(つд`)


もー。ぃゃ。



心理テストの問題は、一つ前の記事を読んでね☆










それでは、答え、いきまーす☆★




あなたが失敗したときにどうするのかがわかります。


1、お客さんに対しての表情が悪かった
あなたが失敗したときには、自分の失敗を認めて、二度と同じ失敗はしないと思うことのできるタイプです。

2、お客さんに腹を立てていた
あなたが失敗したときには、なるべくごまかして、人に責任をなすりつけようと思うタイプです。

3、注文を間違えた
あなたが失敗したときには、あれこれ考えないで、素直に反省してすぐ謝ることのできる人です。

4、味付けを適当にした
あなたが失敗したときには、できることならとことん隠して、何もなかったかのように振る舞うタイプです。

 
  • コメント(全5件)
  • 俵孝太郎 
    12/19 10:50

    ニキビ出来たの 若い証拠だね

    悠花は 気になるか

    ファンデーションで隠れないかな
  • 招き猫 
    12/19 10:54

    ニキビ痛そうですね

  • 菜実子 
    12/19 11:02

    痛そう

  • ジュウザ〈雲〉 
    12/19 14:16

    弄ると大きくなる

  • ♪*なちゅ*♪(コミュ&日記のみ利用中) 
    12/19 17:25

    あっ・・・・当たってる気がする小心者


    やっぱり顔の中心ラインにニキビって出来やすいですよね

    中心ラインって痛いのよね

    あんまりイジらないように
    痕にならないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)