サムイね。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/サムイね。 画像1
今日は、土曜日かぁ。


なんだか近所が静かです。


そして、空気はひんやりっとしてます(*´д`*)



また鼻がすぐに真っ赤になりそうです(T^T)


しかも、メイク道具忘れた(´・ω・`)



すぴんのまんま一日はつらいなぁ(+_+)




んー。


どうしようかなぁσ(^_^;)?






なんだか鞄が軽いなーと思ったんですけどねぇ。。。



(笑)




朝から内心テンパりーな、佐々木でした(つд`)




今日は、リハーサルが終わったら、秋葉原へ行きます。


14:00前後だと思うよー☆

またお知らせします。

 
  • コメント(全9件)
  • 坂田銀時 
    12/19 08:27

    おはよー(^o^)v

    スッピンでも大丈夫だよ…




  • かつ 【来年はJ1】 
    12/19 08:32

    こっちでは雪が降ってますよ。
  • ゆきちのハニーマニア 
    12/19 08:37

    汚姫


    可愛い(愛′∀`)
  • 鬼灯 
    12/19 08:56


    綺麗だから大丈夫
  • 俵孝太郎 
    12/19 09:01

    おはよ
    素っぴんでも 大丈夫だよ
    悠花はサングラスしないのかな
  • 招き猫 
    12/19 09:12

    おはよ
    すっぴんも可愛いですよ
    いですが、風邪に気を付けて頑張ってね

  • ジュウザ〈雲〉 
    12/19 09:15

    たまに
    素肌を冷風で鍛えなきゃ

    頑張りや〜せ

  • かずお 
    12/19 10:08

    すっぴんでも、かわいい〜(^_^)v
    寒いから、暖かくしていってらっしゃい(^O^)/~~
  • アキヒト 
    12/19 10:28

    凄く寒いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)