やっと

  • 佐々木悠花 公式ブログ/やっと 画像1
埼玉県°・(ノД`)・°・


あぁ長い。


座っているお尻が痛い(笑)



途中から立ちましたさ(´・ω・`)




あと数駅。頑張れ私。


今日は贅沢にタクシーだなぁ(*´д`*)



でもタクシーの取り合いかしら(;´д⊂)







ぁ、おじさんがチョコモナカアイス食べてるっ!!


いいなー(〃▽〃)


帰ったら2日ぶりのごはんだ☆


2日ぶりなのにまたドライカレーらしーょ(笑)


物持ちいいなぁ家(笑)←そういう問題じゃない

 
  • コメント(全6件)
  • 上州の熊(もぅ無理かも!) 
    12/18 22:43

    やっと動いたんだ


    え…
    此からアイス


    シェイクでも…良いかなぁ……(爆)

     ∧_
    .(;´Д`) 仕事やぁ…
    .(⊃  ヽ
    .(  × )
     `し-J´
  • カルコタローABC 
    12/18 22:44

    おれもドライカレー好きだから何日でもだいじょうぶ

  • 俵孝太郎 
    12/18 22:50

    お疲れ様 お尻痛い
    俺も長時間 座るの苦手だ
  • 宇宙戦艦ヤマト 
    12/18 22:55

    もっといいの食べなさい!(笑)
  • かずお 
    12/18 23:13

    おじさんがチョコモナカアイスたべてた

    僕も、アイス食べたんだ。(^_^)v
    タクシー乗っちゃお、乗っちゃお
  • ゆきちのハニーマニア 
    12/18 23:26

    お疲れ様m(_ _)m

    明日はアキバに行こうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)