シュールすぎる( 笑)

  • 佐々木悠花 公式ブログ/シュールすぎる( 笑) 画像1
お菓子の江。←絵。



マヨネーズ味のおかきのパッケージなんだけど、何故こんな絵に。


なんだかすごく、子供向けなお菓子な気がしてきてしまうジャマイカー★(笑)


実際は、緑茶とかほうじ茶飲みながら、おばあちゃんとかおじいちゃんが縁側で食べていて欲しい一品なのだ!!


※あくまで佐々木の中のイメージです。





そぅ!!最近立て続けに、
芸人のいとうあさこさんに似てるって言われます☆

初です。


今までは、高橋尚子さん(Qちゃん)、三倉茉奈さんが多かったのレスよー☆


今、みんなにアンケートしたらどうなるかしら??



佐々木誰に似てると思います??






ぁ、あと、今日は街宣なくなっちゃいました………ごめんなさいです。

 
  • コメント(全7件)
  • *** 
    12/18 17:57

    おもろいw
  • 招き猫 
    12/18 18:02

    おかきの絵可愛いですね
    花さんは高橋尚子さをに似てると思いま

  • 郷志 
    12/18 18:07

    街宣無くなったかぁ

    代わりに街宣しょぉ


    って右翼だから違う街宣になっちゃうか

  • かずお 
    12/18 18:33

    あ〜芸人のいとうあさこね〜。レオタード着てる人だね。
    似てるっていえば似てるけど、僕は、高橋尚子に似てると思うな。(^_^)v
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    12/18 19:38

    高橋尚子かぁ………言われてみればw
  • 俵孝太郎 
    12/18 20:14

    悠花 芸能人にかい
    誰より 魅力的だよ
    何かあったのかな
  • 梗珠 
    12/19 08:29

    私は、アイスランドの歌姫、ビョークに似てると思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)