明日は撮影。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/明日は撮影。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/明日は撮影。 画像2
仕事納め、ゆぅても、葛飾FM納めなだけどすぇ(つд`)

まだまだお仕事続きます。


むしろカウントダウンで、納めてる暇なく、年始始まるけどねー(笑)






ぁ、サンマルクは、カフェの名前です。


ドトールとかスターバックスとかと同じ感じ。





さて、明日は、カメラマン鯨井さんの撮影です☆


久々です☆



るんるんです☆



鯨井さんは足フェチなので、脚線売りの佐々木としては、ベストマッチなのです( ´艸`)


足のきれいな撮り方を熟知していらっしゃるからね(笑)


出来上がりが今から楽しみです(^-^)v





今日、乾燥でカサカサになっちゃったから、


乾燥〜超乾燥肌用の保湿クリーム買いました★


つゅんつゅんに、なりますように★

 
  • コメント(全5件)
  • アサヒ 
    12/16 23:04


    もうつゅんつゅんだ




  • けんしゃん 
    12/16 23:05

    ドトー
    スタバ
    ンマルクも
    ってま

    明日の撮影
    張って

  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/16 23:17

    花チャン


    つゅんつゅん


    撮影


    頑張るんだぉ



  • のんタン♂ 
    12/16 23:17

    風呂入って温まりクリーム塗って早寝して明日も頑張っていこー

  • かずお 
    12/16 23:31

    じゃあ休みなしってことな

    大変じゃない。鯨井カメラマンは、足フェチなんだ〜
    クリーム塗ってつるんつるんなって、綺麗になってね
    撮影、頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)