ありがとうございました☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
かつしかFM終わりました☆


視聴してくださった方、ありがとうございました(=⌒ー⌒=)


お仕事などで見られなかった方も、
キャラリンッぱ!HPで、過去放送が録画で見られるので、ぜひ見てみてください( ´艸`)




本日のゲスト
Delight Style の ミサコさんです(σ・∀・)σ


アメブロでブログもやっているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねっヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://ameblo.jp/mii335/



佐々木は、これからまた雑誌社の方と打ち合わせらしいですε=┌( ・_・)┘

いってきまぁす(*´д`*)

 
  • コメント(全10件)
  • アキヒト 
    12/9 21:51

    行ってらっしゃい

  • 俊ぴーの覇者☆ 
    12/9 21:56

    可愛い
  • 招き猫 
    12/9 22:12

    FM収録お疲れ様でし
    打ち合わせ頑張って

  • かずお 
    12/9 22:13

    お疲れ様。
    これから打ち合わせなんだね。大変だけど、がんばって。(^_^)v
  • 浩太郎 
    12/9 22:21

    お疲れ様でした。ゆっくりおやすみくださいね
  • ★いけちぃ☆ 
    12/9 22:24

    ラジオ楽しかったよ

    悠ちゃんまだまだお仕事なのね(・・;)

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • 俵孝太郎 
    12/9 22:40

    お疲れ様 これから移動かい 大変だね
  • ゆきちのハニーマニア 
    12/9 22:52

    可愛い(*⌒▽⌒*)

    お疲れ様m(_ _)m
  • 王子様 
    12/9 23:45

    お仕事頑張って下さいね
    ニャ〜ン
  • moon 
    12/9 23:58

    大変ですね!仕事頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)