卵かけご飯とバターライス

  • 佐々木悠花 公式ブログ/卵かけご飯とバターライス 画像1
目の異物感があったけど、

水の中で目をパチパチしてたら、治りました(^-^)v


でも、今日はコンタクトは無理そうです(T^T)


ケチって安い1day買ったら、眼球酸素不足になる(笑)


やっぱり、ある程度、名の知れたやつじゃないと、駄目かなぁ(´・ω・`)






んで、昨日の遊びで、夕食中、

卵かけご飯と納豆かけご飯とバターライスの話になって(笑)


食べたくて、コンビニでオニギリget(〃⌒ー⌒〃)∫゛


確かに、卵かけご飯っぽかったです(笑)



でね、卵かけご飯と納豆かけご飯。

私は、卵納豆かけご飯にするんだけどね、友達に


贅沢!!!!!


って言われました(^_^;)



だって、卵だけでも納豆だけでもご飯食べられるんだからー。


と言う意味らしいです(・∀・)



確かにそうだけど、納豆卵かけご飯をバターライスで。


が、私大好きなんだけどなー。




したら、友達バターライス知らなかったんです(゜Д゜;≡;゜Д゜)


みなさん、バターライスってわかりますか???

 
  • コメント(全11件)
  • ◆ビギン◆ 
    12/8 13:53

    へぇ〜
    がけご飯風なんてあるんだ

  • アキヒト 
    12/8 13:54

    分かりました
    ターでご飯を炒める

  • ☆マスタ☆ 
    12/8 13:57

    そんな
    んねや
    ってみたい

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    12/8 14:01

    納豆に卵はおかしくない。そこに刻みネギを入れるともっといい



    バターライス。炒めたほう?それともホカホカご飯にバター載せたやつ?
    どちらもウマウマや

  • fica アバコン投票ありがとうございます(o^^o) 
    12/8 14:08

    コンタクトレンズ
    療器具なので適当に使ってるとエライ事
    なったりする場合もあるらしいで

  • 招き猫 
    12/8 14:12

    シンプルな卵かけご飯が良いです
    度試してみますね

  • チュウ・ ^_^リク設定宜しくね (^_^ゞ 
    12/8 14:52

    たまごかけご飯のおにぎりが有るなんて初耳ピョーン

  • ゆっきー 
    12/8 14:56

    ガーリックライスが好きで

  • がぁむ(^0^)/ 
    12/8 17:12

    この前この「たまごかけご飯風」をコンビニでみかけて、思わず買っちゃいまし

    たしかに「…風」でした

    何でも
    なるもんだ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/8 17:31

    初めて見たぁ


  • かねこさん 
    12/8 22:54

    バターライス( ̄□ ̄;)!! 
    やりましたよ(b^ー゚)♪ 
    熱々のご飯にバターを乗せて、溶けたところで醤油をグワッと掛けて、ぐじゃぐじゃワシワシ食べる
     

    美味いよね〜o(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)