買っちゃった☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/買っちゃった☆ 画像1
コート(☆▽☆ )



ぃゃ、かなり高いお買い物でした(つд`)


でも、買わないと後悔しそうで…


買ってしまいました((○(>_<)○))






友達のピースも、おまけ☆



これから地元に戻って飲みにいってきまぁす( ´艸`)

 
  • コメント(全10件)
  • アサヒ 
    12/7 21:04


    かわい
  • やす 
    12/7 21:04

    でも、あまり飲み過ぎないようにして下さいね
  • 招き猫 
    12/7 21:06

    コート似合ってます
    余り飲み過ぎ
    いようにね

  • 奈々(ハコニワのみOK) 
    12/7 21:31

    欲しいと思った時は他の見てもその物が一番って頭にも残ってるし後悔したくないし買ってせいかいだね。この冬、着こなしてくださいね


  • かずお 
    12/7 21:45

    コート買ったんだね。似合ってて、かわいい

    行ってらっしゃい

    飲み過ぎないよう〜に寒いから(*^_^*)
  • アキヒト 
    12/7 21:59

    凄く嬉しそう

  • もも太郎 
    12/7 23:27

    かわい

    オレとも飲み行きましょ

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    12/8 00:37

    そんなあなたに某原画家の名言を送りましょう


    買うか買わぬか、迷ったら買え!
    買わずに後悔するより、買って後悔しろ
  • ジュウザ〈雲〉 
    12/8 01:39

    早めの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)