一蘭

  • 佐々木悠花 公式ブログ/一蘭 画像1
ラーメン。


知ってますか〓

☆一蘭☆


とんこつラーメンしか無いお店(^-^)


佐々木の大好きな細麺ぢゃぁないかー(*´д`*)



ぃゃはゃ、ラーメンとは、奥深い( ´∀`)




佐々木は、専ら塩ラーメン派だけど

最近、何でも好き( ´艸`)という、、、



浮気者?



ぃゃぃゃ、タンタン麺大好きには変わりないよ(笑)




とか、意見まとまってない、ラーメン好き佐々木なのでした(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全29件)
  • †ぅいチャン† 
    12/2 18:04

    おいしそうですね

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    12/2 18:04

    頑固、こだわりのオヤジ麺

    美味し
    やネ



  • ★(*_*)★ 
    12/2 18:05

    cいた

  • (晴∀輝) 
    12/2 18:07

    俺もラーメン大好き


    てかめっちゃ美味しそう

  • 真島 吾郎 
    12/2 18:10

    福岡住んでる時行ってたな
    味しかったな
    かしい
  • ±Ταγο±♂ 
    12/2 18:17

    お腹すいた(ToT)
  • 上州の熊(もぅ無理かも!) 
    12/2 18:24

    美味しいそぉ

    確かに……お店に行くと…悩む……(笑)

    .∧_
    (;´Д`) 美味しければ
    (⊃  ヽ 良し
    (  × )
    .`し-J´


  • 招き猫 
    12/2 18:37

    一蘭のとんこつラーメン
    味しいですよ
    大好きです
    岡に行ったら良く行きます

  • 大ちゃん 
    12/2 18:44

    美味しそうですね。
  • ガンダム 
    12/2 18:48

    豚骨ラーメンと言えば福岡県の久留米ですね超旨い。
  • mitchy 
    12/2 19:00

    美味しいそ〜
    分は、ちょっとマニアだけど…(笑)
    ニンニクラーメン
    好きかな。
    では、
    べて疲れをとってくださ〜い。。

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/2 19:00

    お腹すいたぁ

  • (/^^)/⌒●~*なお 
    12/2 19:01

    一蘭が日記に書いて


    小さい頃から食べて

    ーメンです


    俺も大好きな一杯で


  • よし 
    12/2 19:06

    福岡に住んでるから一蘭はよく行ってま

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    12/2 19:18

    初めてコメントします。

    一蘭、うまいよね。
    なんでも好きというよりは“美味しいもの”が好きなんちゃう?

    ところで、塩ラーメンがお好きとのことなんで、一件オススメを。
    六本木交差点からほど近い“白兵衛”さん。鯛がらでとったスープがうまいっす。夜行けば、チャーシューを七輪で炙れます。
  • チェイサー 
    12/2 19:21

    地元九州の福岡なので、知ってますよ

  • ★いけちぃ☆ 
    12/2 20:26

    ラーメンは、即席麺

    あのサッポロ一番塩ラーメンが好


    外食は、最近どこもかしこも、醤油も塩も味噌
    とんこつみたいなスープでとんこつ食べたい時以外は

  • 坂田銀時 
    12/2 20:47

    上野の一蘭は行ったことあります


    確か辛さの好み聞かれた記憶が!?


  • がぁむ(^0^)/ 
    12/2 21:29

    ラーメンはやっぱ塩が1番かなぁ
    チャーシュー

  • sho-ta 
    12/2 21:36

    ほ〜 美味そうずら

  • アキヒト 
    12/2 21:38

    凄い美味しそ

  • かずお 
    12/2 21:47

    一蘭、一回行ったことあります。
    俺は、タンタン麺が、好きだなぁ

  • アナキン 
    12/2 22:11

    一蘭。俺と一緒ですね。一人ずつ仕切ってる店の作りも好きなんす
  • デビ 
    12/2 23:14

    おいしそう

    美味しいラーメンなら何味でもO

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    12/3 01:19

    はじめまして。ラーメンは日本の食の文化になったからね
    んこつ美味しいよね
  • Simon 
    12/3 01:31

    ラーメンは塩です



    ホントに塩ラーメンが美味しいとこは


    なかなかない 

    担々麺はどこでもそれなりに美味しい


    究極の塩はどこへ

  • 短い間だったけど、皆さんありがとう。 
    12/3 08:42

    豚骨もいいけど、あっさり塩ラーメンが一番だ

  • 王子様 
    12/3 09:41

    ラーメ
    好きで
    最近お店に行って食べてないなぁ
    インスタントばっかり食べます
    度お店に行って食べ見ます
    日も頑張って下さい
    ニヤ〜ン
  • moon 
    12/3 13:13

    うまそうだよね。ラーメン大好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)