12月ですょ。師走ですってば。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/12月ですょ。師走ですってば。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/12月ですょ。師走ですってば。 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/12月ですょ。師走ですってば。 画像3
ぃょぃょ、12月!!

2009年も残すところあと1ヶ月



みなさま、今年にやり残したことは無いですか



佐々木はやっぱりことしもハイネックを克服出来そうにありません



シルエットとか大好きだから、良く着るんだけれど、

首に張り付く感じと首を締め付けられている感が慣れなくて、
毎年毎年、着ては後悔してます



みなさん、ハイネック大丈夫派ですか




今年のやり残したことは、あとは大掃除ですねっ



ぴかぴかにして、新年迎えるために、
1ヶ月費やして、お部屋の掃除頑張ります





でゎ、12月には似合わない紅葉の写真を(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • †ぅいチャン† 
    12/1 17:11

    雪が降らないですね

  • 龍騎 
    12/1 17:14

    寒いっすね



  • らんでぃ 
    12/1 17:21

    大丈夫派です

  • × バタしゃん*B★S* 
    12/1 17:29

    ハイネック
    丈夫ですよ。
  • あめちゃん(携帯不調 
    12/1 17:41

    チクチクするのと、締め付け感が

  • とむ 
    12/1 17:42

    大丈夫
    すよ



  • キッド 
    12/1 17:54

    ハイネックは…苦手でっす

  • アナキン 
    12/1 18:14

    マフラーも駄目なん?
  • かずお 
    12/1 19:44

    ほんとに、一ヶ月きったね
    ハイネックは?ぜんぜんダメで〜

  • みっと 
    12/1 20:07

    今年も 今月で 終わりや


  • 王子様 
    12/1 21:57

    12月ですよ
    1年ってたつの早
    ニャ〜ァ
    イネッ
    首の密着する
    ちょっと苦手ですけど着ちゃえば首がホカホカ暖かいです
    着て見て下さ

  • 招き猫 
    12/1 22:08

    ハイネックは、少しくすぐたいで
    紅葉
    麗です
    もう森も冬支度です

  • アキヒト 
    12/1 22:47

    凄く綺

  • デビ 
    12/1 23:12

    もぅ12月です…早いよね


    ハイネックはあまり好きじゃないです

  • xbox2009 
    12/2 01:28

    紅葉綺麗だね
    12月は一番忙しい時期だ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)